mulkの日記

ざっくばらん

初ヨガ

 ヨガやってきたんですが、二の腕の裏の筋をギュン! ギュン!!(右と左)とやってしまって、震えながらタイプしています。

いろいろな初日を迎えて、帰り道コンビニで表紙の可愛さについ手を取ってしまったのがこの雑誌。

DRESS (ドレス) 2015年 02月号 [雑誌]

DRESS (ドレス) 2015年 02月号 [雑誌]

 

 精神的にある一定の世代で時が止まっちゃった私は、いつもGINZAとかバイラとか読んでるんですが、実は世代的にはDRESSってどんぴしゃなんだなって読んでみて気がつきました。おそろしい…しかも内容が知的すぎてぜんぜんついていけませんでした。

そういえばキティちゃんもアラフォーなんですよね。大人になれなくても、大人を目指していこう。。