mulkの日記

ざっくばらん

そういえば柳楽優弥

今テレビ出てて、は!!と思った。以前映画ランキング俳優部門やったときに完全に漏れていた!

 2014年版クローズゼロで、三池クローズファンの私からすると正直残念だった映画でゆいつ存在感を放っていた俳優でした。ウシジマ君でも味のある役柄で(友人はまじ引いてた)まさかの芹沢との対決を果たしたり、ドラマだけどアオイホノオで主演、信長協奏曲の第一話とか、もうセカンドブレイク状態。どれも濃い役ばかりだったので、こうなってくると普通の人を演じてほしい。今やってるドラマはどんな役柄なんだろう。てか今年もやっぱり順調にテレビ観まくってるな私!

2014年映画 アクター&アクトレスベスト5 - mulkの日記

 

いろいろ調べてたらもうこれも観ないといけない感じになっている。キャストスタッフ華やかで楽しみだなー。


映画『バクマン。』公式サイト