mulkの日記

ざっくばらん

ポップコーン

ポップコーンが原宿ですごい人気で行列が絶えないという話を聞いたのも結構前になりますが、たまたま会社のそばでギャレットポップコーンが売っていて、たまたまお試しする機会があり、「うま!!」と感激したのをきっかけになんだかんだ売ってるといろいろなポップコーンを買ってしまうようになってしまいました。

ただ、やはりギャレット以上の衝撃のところはないかなあ。カロリーとかはすごそうだけど、チーズとキャラメルを混ぜたあれは、中毒になるのでほんと注意です。

ポップコーンに行列って! 最初聞いたときはもうそれこそありえないとか思ってましたがギャレットに関してはちょっとわかるかな。こういうの映画館で小売りしてくれたらいいなあ。

なんでこんな話してるかってと、昨日買ってきたポップコーンもなんかちょっとハズレだったから…


ギャレット ポップコーン ショップス Garrett Popcorn Shops