mulkの日記

ざっくばらん

BEAMS AT HOME

 結構分厚いんですが、なんと1500円。コスパがいい!

BEAMSで働くおしゃれなクリエイター集団(←ほんとに表紙に書いてある)の住むお家をまとめた本。カジュアルな部屋が多いけど、おしゃれTIPSが随所にちりばめられ、見応え充分。センスがあるとこんなにおしゃれになるんだなー。服のセンスがある人は部屋のセンスもあるんだなといろいろ勉強になります。生活ってやっぱり大事ですね。部屋がおしゃれだとなんか幸福感につながるし。と、日々仕事や自分のしたいことで過ぎ去ってしまう私にとって、生活という原点に立ち返るきっかけになる本でした。

話それますが、洋服の情報はネットでなんとかなっちゃうんだけど、家とか部屋に関することってネットだけでは限界があるような気がします。こういう本は作り続けて欲しいものです。

おしゃれおしゃれ言い過ぎましたね。おしゃれって難しいな。