mulkの日記

ざっくばらん

アロマサロン行ってきた

ちょっと前から通うようになったサロンで、月曜からお世話になってきましたよ。アロマが好きで、いろんなところに行くんですが、今日行ったところはフロリハナというメーカーの精油を使用しています。これが結構品質がよくて、会員になると施術代金が非常にお得ということもあり、しっかりリピーターに。で、今日のブレンドは、

といった華やかブレンド! 自分でカスタムできるところもアロマサロンのおもろいところ。特にジャスミンとかネロリとかローズとかは、単品で精油を買おうとするととても手を出せないようなお値段なので、せこい私はこういう機会に必ず高価な精油をオーダーするようにしています。だってほら、、2.1mlにこの額…


【楽天市場】フロリハナ 精油/ジャスミン アブソリュート(NON BIO)2.1ml:アロマ×アロマ

まー、ジャスミンて強い香りだったりするので、今まで使おうと思ったこともなかったんだけど、なんか今日はそういう気分だったのかすごくはまってしまってこのブログにも書いてしまったし3時間ほど経過しても未だに残り香にうっとりしているのでぜひ一度興味ある方には試していただきたい。てかまたこのブレンドでリピしてしまうんだろうなー。