mulkの日記

ざっくばらん

ラジオの恋

広島観光しているような気分になる映画でした。広島は特に縁があるわけではないのですが、話題性とレビューの高さが気になって鑑賞。

本人として主演している横山雄二さんは本職がアナウンサーなんで声のよさはもちろんのこと、顔がいいと思いました。絶望的なこと言っててもそう見えない感じが。

短い映画ではあったのですが正直中だるみ感があって、後半どうなるのかなーと思ってたんですが、あーそういうことか、となる時があって、その瞬間は良かったなと思います。映画終わったあと大物ロック歌手のライブ映像が始まって、えーと…、と少々戸惑いましたがそれはそれでかっこ良かったし楽しめました。

☆3.3


映画「ラジオの恋」 公式サイト