mulkの日記

ざっくばらん

ロフテーフェザー1号

タイトルは購入した枕のタイプのことをさします。

テレビとか雑誌でよく紹介されている、一番自分にあった枕をコンサルティングしてくれるロフテー。なんかいいなーと思っていましたが、なかなかデパートで寝具売り場とかいく機会がなくて逃してました。

たまたまいったショッピングモールで特設会場ができていて、これは!と思っていろいろ試しまくってしまいました。だって今の枕、長く使ってるせいでふにゃふにゃになっちゃって、起きると首肩が痛くて仕方ない。ずっと変えたいと思ってたんですねー。

最初に首の角度を測ってもらって、あとは店員さんのおすすめをひたすら試し寝。5、6種類は試しましたかね。気持ちはもう買っちゃうつもりだったから遠慮なくいくつも試さしてもらって、一番しっくりするやつを購入。私は運良く一番安めの価格帯のものでホッとしたけど、主人は一番高いやつがお好みだとかで・・・。まあ眠りに妥協はよくないですよね。大人しく購入。

実際に一晩使ってみたんですが、うん、なかなかよい。というか、こんな快適な月曜は久しぶりだなってちょっと感動しましたよ。口コミとか読んでると、合わない人もいるみたいなんだけど、できれば通販とかじゃなく、ちゃんと店員さんにみてもらって買うのがいいと思います。ただし後悔のないように試しまくってね。

www.lofty.co.jp

すごく最近自分のブログがステマっぽいなーって思うときがありますが、好きなもん書いてますからー