mulkの日記

ざっくばらん

本日のwowow

夕方から今しがたまでクローズ3シリーズを一気見! 贅沢!! やー、久しぶりにみた1はやっぱりすばらしい。わたし、すごくクローズ映画のファンなので、結構な回数観てますが、ここにきて思うのは、シリーズ化せず1だけでよかったんじゃないですかねってこと。

大ファンでしたから、2が決まったときはほんとうれしかったし、3も監督変わるけどそれはそれは心待ちにしていたものでした。結局2は期待を裏切られないクオリティだったから満足してますが、やーーーっぱり1のインパクトは最強だと改めて感じました。1を際立たせるためのシリーズ化だったのか? と思うほど。違うと思うけど。

とにかくすてき! 芹沢がほんっとかっこいい。や、みんなかっこいいんですけど、結局芹沢の映画なんですよ!

で、3も冷静に観ましたけど、初回の感想とあまり変わらず。詳細は省きますが残念ってことだけかな。強羅をもっと生かしてほしかったかな。

プロデューサーの方は6本作ると言ってるそうですが、なんだかんだで見続けると思いますので今後も期待してます。

以上!