mulkの日記

ざっくばらん

連休前

大型連休前ということもあって、気持ちは休みモードなのに忙しいとなると結構ダウナーになるものです。今日一日頭痛が激しくって、薬飲んでも治らないで、5件の打ち合わせをこなしました。

昨日はwowowで終日ゴジラやってたもんだから、ずっと観てました。58年の初代ゴジラの面白いこと。最後ゴジラが死んでしまうとき、一瞬で骨になるところとがあるんですよねー。そのあとの84年のゴジラも、ストーリーがある程度しっかりしてておもしろかった。多少のグロい表現とかもあって、リアリティがあったな。99年のミレニアムゴジラはまた笑いどころが多かったけど、ゴジラはすごくかっこよかった。

時代とともに変化するゴジラの魅力がわかってきた気がするよ。GWに入ったら、全シリーズ放送するらしいので、観てしまうかもしれない!

それ以外ノー計画!! やばいです。