mulkの日記

ざっくばらん

ミッションインポッシブル ローグ・ネイション

☆3.9

この映画のチーム感、テーマソング、アクション、近未来ガジェットなどなど、理由なくテンションあがってしまうところは言わずもがな。

だいたい期待に答えてくれるんですが、本作も相変わらずな感じでした。

今回のヒロイン、イルサは賢くてセクシーなんだけど、イーサンとは微妙な関係のまま終わってしまったのがちょっと心残り。ほかのキャラクターたちは久しぶりで、心躍ります(再会のシーンとか特にね)。

わかりやすいストーリー展開と、数々のアクションにドキドキしつつも、今回は痛いシーンがあまり描かれていなかったのが個人的にはよかったと思うところ。ただ、もしかしたら物足りないと感じる人もいるかもしれませんねー

www.missionimpossiblejp.jp