mulkの日記

ざっくばらん

RMK

ディレクターが変わってから低年齢化した感じがしてしばらく足が遠のいてましたが、今年の秋冬はちょっといいかもしれないと思いましたよ。

2015 A/W Collection|RMK

試したのはアイシャドウ02ディープブラウンゴールドと、05ピンクブロンズ。

にくわえてアイライナーの02ディープブラウン、04メタリックローズ。

いずれも薄づきなのにほんわかニュアンスがわかる感じの色味で良作だなーと。ピンク系のアイシャドウ買い過ぎなので、ブラウン系にしました。

特にアイライナーはパールが入っててかわいい。あと明るい発色のものや、カラフルなのもあって人気でそうですね。筆タイプのアイライナーを買うのが初めてなんですが、けっこう楽にぬれるもんなのですね、という感想。

試さなかったけど、シャドウの06ディープシャイニーグレーはかなりラメが入ってて華やかで諦めたんだけど、インスタの公式アカウントのモデル使用のを見たら素敵ー。ため息。

 

instagram.com