mulkの日記

ざっくばらん

ピースオブケイク

☆3.3

全くノーチェックだったんですが、会社の友達が観たいとのことで。レビューが結構良いのですよね。漫画のほうも人気が高いそうです。

売れっ子綾野剛さんは役のはまりっぷりが安定してました。多部未華子さんは、なんかよく制服を着ていたイメージがあって子供だと思ってたんだけど、大人っぽくなって、演技がんばってたなあ。

内容は純愛もの?っていうんですかね。久しぶりにこういう系だったからかわいいなーと思いました。脇を固める役者たちも結構なはまりっぷりで、田口トモロヲ監督常連の峯田君とかも、よかったですねえ。サブカル感も文句なし。やっぱり女子向けかな。

pieceofcake-movie.jp