mulkの日記

ざっくばらん

7s セブンス

☆3.8

ちょっと前に観てきました。公開規模は小さい感じですがこちらも観賞後のトークショーありで楽しめました。

実話が元になっている事もありリアリティがあって、かつ映画的な演出がスパイスとなり、監督の話とかも聞けたので、より深みも増して、俳優さんもとても演技がうまくて(アベラさんはマルチな才能を感じました!)とくに後半の急展開とかぞわっとしてよかったですよ。

青春映画っぽい青く臭さもしっかりありつつ、あー、こういうのって若者はあるよねーって共感しつつ、でもありがちなきれいごとで終わっちゃうのはなんかやだなあ、と思った矢先の最後の展開には意表をつかれた気分でしたねえ。

製作チームには今後もがんばって映画製作続けてくださいって応援したくなりました。

7smovie.com