mulkの日記

ざっくばらん

グラスホッパー

☆3.0

かなーり間が空いてしまいました。いい映画が一連終わっちゃった(スターウォーズ始まっちゃったけど)のと、観溜めしちゃったことで更新が滞ってしまいました。そろそろ年間ランキングで盛り上がりたいところですが。

ちょっと前に見に行った本作。斗真ファンの友人がいるので、この手のはまず行ってしまいますね。

ぶっちゃけ内容の記憶が一部薄れちゃってるのですが、平成ジャンプの子がいい演技してたのが印象的でした。あとは終盤にでてくる謎組織?の存在にちょっと謎が残ります。原作とは結構設定が違うようですね。映画的に演出されていたのかもしれません。

grasshopper-movie.jp