mulkの日記

ざっくばらん

セトウツミ

☆3.4

旬な俳優を二人起用して、その魅力を存分に引き出して楽しんでいる感じ。ひたすらしゃべるだけという煽りだったので少し覚悟してましたけど同じ場所での撮影場面は確かに多かったけど登場人物もまあ他にいたし、何より短編集のような切り替え方をしてたので飽きる事はありませんでした。

ふとしたきっかけでウマが合い、仲良くなった瀬戸と内海。高校生の男子なんて大抵くだらない事ばかり考えてそうなものだけど、急にほろっと大人びた会話をしだしたりしておもしろかわいい。ほっこり癒されてしまいました。公式サイトで原作が読めるんですがほぼそのまんまなんですね、台詞とか展開が。しゃべりで魅せるって演技力がシンプルに試されそうなところをしっかり演じきっていた二人の役者魂はさすが注目の若手というかんじでした。

www.setoutsumi.com