mulkの日記

ざっくばらん

だれかの木琴

☆3.5

なんというか、とても生々しくリアルな物語で、味わった事のないもぞもぞするような新しい感情を覚えましたよ。かなり大人向けの話だったと思います。そらスバル座でやりますわ。

主婦とイケメン美容師のありふれた不倫もの? と最初は思ってましたが、実はそういうシンプルな話ではなく、上回るような(?)深い愛情の物語。正直感想としてはうーん、とうなってしまうほど身近なこととも思える。むしろこっちのほうがありふれてるような気もしたりして。感想を書いてもうまく表現できている気がしません。

常磐貴子がかわいかったなぁ。久しぶりに観たってのもあるけど、小夜子役がはまっていてかわいらしかったです、とても。

darekanomokkin.com