mulkの日記

ざっくばらん

こんにちは!

とあるきっかけで、去年あたりから積極的に劇場に足を運ぶようにしておりまして、もう年の瀬ですが今年は70回が目前にまで至っています。普通にサラリーマン続けながらこれだけ足を運ぶのって結構大変だったりして、ひーひーいってるんですが、「なんでそんなことしてるの?」ってよく聞かれたりもするんですけど、あんま深い意味はありません。ただ、ルーチン的な毎日の中で、現実逃避みたいな体験が新鮮だし、いろんな人いるんだなとか思ったり、映画館の雰囲気好きだなとか。

 

で、ただ観て終わるのでもいいんですが、映画.comのアプリで星付けレビューするだけだと味気ないなということで何か残せたらいいことあるかな? というのがきっかけのこのブログ、よろしくおねがいもうします。