mulkの日記

ざっくばらん

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャネットのライブに行ってきた件

最近映画系が落ち着いてきたこともあって、ライブに行ってきました。ジャネットジャクソンはリズムネイション1814からのファンでしたが、ここしばらくのアルバムは聞いていなくて、14年ぶりの来日と聞いて、わー行きたい!と思いながらも、さいたまスーパー…

7s セブンス

☆3.8 ちょっと前に観てきました。公開規模は小さい感じですがこちらも観賞後のトークショーありで楽しめました。 実話が元になっている事もありリアリティがあって、かつ映画的な演出がスパイスとなり、監督の話とかも聞けたので、より深みも増して、俳優さ…

ディアーディアー

☆3.3 シカ、かわいいよシカ。劇中のシカもかわいかったけど、テアトルにいたシカの人形めっちゃかわいかった。一人だったらなでなでしてましたきっと。 故郷に集まった、とある過去を持つ、とある一家の物語。みんななにかしらの癖があるのはシカ事件のせい…

心が叫びたがってるんだ

☆2.8 すごーく好みで左右されるのかもしれません。私の場合はどうしても登場人物の声質が好みではなく(特に女子)、レビューの高さとタイトルに興味を抱き、見に行きましたが、うーんという感じでした。 設定とかは面白い。ぺらぺらなんでもしゃべる女の子…