mulkの日記

ざっくばらん

13日の金曜日

ルミネにオープンする前に三越のTHREEに駆け込んじゃいましたよ。だって今日は一年で最も気疲れする一日だったから…

THREE 2015 S/S COLLECTION “レッツダンス” | THREE

新作のブリージーシマーフォーアイズと組み合わせて使うシマリングカラーヴェールを購入、評判の高いリップジャムはつけてもらったけどとりあえず見合わせました。

アイカラーたちはかなり薄づきで控えめパールなので、手持ちのアイシャドウやアイライナーと合わせるとさらによいかも。地味顔なのでこれだけだとインパクトが弱いかなー。。

THREEの化粧品はほんとにどれもハズレがなく、いいお値段はするもののけっこう持ちがよいし、かといって飽きちゃって埃をかぶってしまうようなものもないんですよね。あとはマニキュアも試してみたいです。